日記

ニキビを治す方法【にきびバイバイ】

案外かわいい橋下さん

今日の朝のニュースはとても面白かったです。
日本維新の会の代表である橋下さんが、先週末、自分の発言に対するメディアの報道が良くないと言う事で、ちょっとキレて、もう囲みの取材は受けない!と言っていたのに、昨日、アッと言う間にその発言を撤回して、「やっぱり囲みの取材で発言します」って言っていました。
短気でちょっと我慢できずにキレたけれど、やっぱり反省して撤回しますって言う雰囲気が、ちょっと子供みたいで、可愛く思えました。
尖ったり、喧嘩腰だったり、強気な発言をする所ばかりがピックアップされがちな橋下さんですが、とてもお茶目なところも多いし、子供っぽいところも多いのです。
私にはそれが可愛く思えるのですが、この機会に、イメージチェンジをしてみては?と思いました。

北海道旅行

初めて北海道に行ってきました。
北海道と言ったらやっぱり蟹ですよね。
人生で蟹の食べ放題に行った事がなかったので楽しみにしていましたが、一緒に行った人がまさかの蟹嫌いで断念です。
残念でしたが、北海道はまだまだいっぱいグルメがあるので、蟹はまた今度にして、まずはジンギスカンへ。
羊肉は初めてだったのですが、心配だったお肉のクセも気にならなくて、むしろ最近食べた焼き肉で一番好きでした。
その後もスープカレー、お寿司等々・・・満足食い倒れツアーでした。
でも、食べ損ねたまさかのラーメンと蟹・・・またリベンジしに行きたいと思います。

パソコン用メガネってすごい

私は毎日、3〜4時間はパソコンを使っているのですごく目が疲れます。
休憩を入れたり目薬をしたり気をつけてはいるんですが、目の疲れは変わりません。
そこで、ブルーライトをカットしてくれると言うパソコン用メガネJINS PCを購入して、さっそくつけて作業してみました。
すると、いつもチカチカ眩しく感じていたパソコン画面が、メガネをかけると黄色がかった色合いになり、全然チカチカしないので見やすいのです。
作業していても目が楽で、目が痛くなるということもなくなりました。
こんなに良い物があったのに、もっと早く気づけば良かったです!

Copyright © 2010 ニキビを治す方法【にきびバイバイ】 All rights reserved.