案外かわいい橋下さん

ニキビを治す方法【にきびバイバイ】

案外かわいい橋下さん

今日の朝のニュースはとても面白かったです。
日本維新の会の代表である橋下さんが、先週末、自分の発言に対するメディアの報道が良くないと言う事で、ちょっとキレて、もう囲みの取材は受けない!と言っていたのに、昨日、アッと言う間にその発言を撤回して、「やっぱり囲みの取材で発言します」って言っていました。
短気でちょっと我慢できずにキレたけれど、やっぱり反省して撤回しますって言う雰囲気が、ちょっと子供みたいで、可愛く思えました。
尖ったり、喧嘩腰だったり、強気な発言をする所ばかりがピックアップされがちな橋下さんですが、とてもお茶目なところも多いし、子供っぽいところも多いのです。
私にはそれが可愛く思えるのですが、この機会に、イメージチェンジをしてみては?と思いました。

柴犬達のいる家

毎日買い物に行く時通り道に、柴犬が数匹いる家を通ります。
そこをこの前通りかかったら張り紙がしてありました。
その張り紙を読むと、どうやら子犬が産まれるらしいです。
飼い主さんは今買っている犬でいっぱいいっぱいなのか、その子犬を引き取ってくれる人を探しているようでした。
馴染みある柴犬の子供なので、飼ってみたいなぁとも思いましたが、犬の世話はとても大変ですし、飼えるような環境でもないのでそのまま通り過ぎました。
いい飼い主さんが見つかると良いなぁ。

関連記事

Copyright © 2010 ニキビを治す方法【にきびバイバイ】 All rights reserved.