北海道旅行

ニキビを治す方法【にきびバイバイ】

北海道旅行

初めて北海道に行ってきました。
北海道と言ったらやっぱり蟹ですよね。
人生で蟹の食べ放題に行った事がなかったので楽しみにしていましたが、一緒に行った人がまさかの蟹嫌いで断念です。
残念でしたが、北海道はまだまだいっぱいグルメがあるので、蟹はまた今度にして、まずはジンギスカンへ。
羊肉は初めてだったのですが、心配だったお肉のクセも気にならなくて、むしろ最近食べた焼き肉で一番好きでした。
その後もスープカレー、お寿司等々・・・満足食い倒れツアーでした。
でも、食べ損ねたまさかのラーメンと蟹・・・またリベンジしに行きたいと思います。

内職

子供が小さく、時間があまり取れないので、今現在専業主婦です。
出来れば働きたいのですが、子供を預かってくれる人も近くにいないので、とりあえずもう少し大きくなってからで良いかと思っています。
でも何か少しでも出来ないかと、区の情報で内職を探しています。
すごく安いと思うのですが、何にもしないより良いかなと。
友達に話してみると、なんと結構やってる人が多いです!
シール貼り、値札の紐通し、リボン作り、ビーズなど、色々やってました。
金額ははっきり聞いていませんが、おそらくビーズは少し高めだと思います。
リボンは作る難易度にもよるみたいです。
取りにいく都合もあるので、そんなに遠くなく、私でも出来そうなのがあればやってみようかと思ってます。
やるぞ〜!

関連記事

Copyright © 2010 ニキビを治す方法【にきびバイバイ】 All rights reserved.