パソコン用メガネってすごい

ニキビを治す方法【にきびバイバイ】

パソコン用メガネってすごい

私は毎日、3〜4時間はパソコンを使っているのですごく目が疲れます。
休憩を入れたり目薬をしたり気をつけてはいるんですが、目の疲れは変わりません。
そこで、ブルーライトをカットしてくれると言うパソコン用メガネJINS PCを購入して、さっそくつけて作業してみました。
すると、いつもチカチカ眩しく感じていたパソコン画面が、メガネをかけると黄色がかった色合いになり、全然チカチカしないので見やすいのです。
作業していても目が楽で、目が痛くなるということもなくなりました。
こんなに良い物があったのに、もっと早く気づけば良かったです!

チョコレートが大好きなのに

私はチョコレートが大好きで毎日のように食べています。
ティータイムは美味しく入れた紅茶と食べるのが大好きです。
夜は赤ワインでちょっと奮発した値段のチョコを少しずつ食べる事にハマっています。
これが、とても上品で合うんです。
でも、これから夏になり常温で保管が出来なくなるとチョコレートの管理がめんどくさくなります。
私は、バリバリのチョコが好きなので、夏の間は寒い時期より食べる量が減るかもしれません。
でも、私の楽しみの一つなので、やめることはないでしょう。
これからも美味しいチョコを楽しみたいです。

関連記事

Copyright © 2010 ニキビを治す方法【にきびバイバイ】 All rights reserved.